*All archives* |  *Admin*

2017/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
『久住キンダーフェスト2017』に出店しました!
2017年11月3日から三日間、コロニー久住で開催された『久住キンダーフェスト2017』に出店しました(^^)
花工房は3日と5日の出店となりました~。

kujyu-2017-5.jpg
こちらのイベントは初めて知ったのですが、とても賑やかなイベントです。
小さなお子様から年配の方まで、色々な年代の方々が楽しんでらっしゃいました。

kujyu-2017-6.jpg
ステージでは歌やダンス、劇やパフォーマンスなど途切れることなく開催されていました。
その周りでは地元の野菜や、施設の方々などが作られた軽食などがお得な価格で販売されていました。

kujyu-2017-7.jpg
花工房は、大変お世話になった『わだペット』さんや『haricot rouge』の小豆さん、『牡丹灯籠』の一夜さん、『free☆』のつまみ屋 椿さん、モカさんとご一緒に八角形の温室内で出店です(^▽^)
日差しぽかぽかで幸せ~

ワークショップも充実していましたし、芝生広場で遊んだり、バーベキューを楽しんだり、盛りだくさんのプログラムでした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お世話になりました皆様方、本当にありがとうございます!

またしばらく、作品の紹介などをブログでしていきます。
出店イベントなどが決まりましたら、随時お知らせしますね~。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

11月3日、5日に『久住キンダーフェスト』に出店します♪
11月3日(祝・金)から久住パルクラブにて開催される『コロニー久住の収穫祭(久住キンダーフェスト)』に出店します(^^)
イベントは三日間ありますが、花工房がお邪魔するのは3日と5日になりま~す。

イベントの概要はこちらのHPをご覧ください。
◆リンク:『久住キンダーフェスト』
http://kinderfest.sun.bindcloud.jp/

kjyuu-1.jpg
久住の写真がないかとアルバムを漁ったんですが、ちょうど良いのが無い…
コロニー久住の近くの「まんじゅうハウスさん」の近所で春に撮った桜です。
明日、イベント会場の写真を撮ってこよう…

◆イベント名:『コロニー久住の収穫祭(久住キンダーフェスト)』
◆日時:2017年11月3日~5日
※花工房の出店は3日(祝・金)と5日(日)です。
10時~16時
◆場所:久住パルクラブ
(竹田市久住町大字有氏896−22)

**********

11月4日(土)は、毎月第一土曜日に開催される『やはたバザールVol.33』に出店します(^^)
12月はお休みなので、今年最後の開催となります。

今回も11ブースの素敵なお店が集まります!
開催場所もデイリーヤマザキ西大分店様の駐車場をお借りするので、お車でのお越しが便利ですよ。
デイリーヤマザキさんは手作りパンやおまんじゅう、お弁当が充実していますよ~(>▽<)

yht-20171104-4.jpg

◆イベント名:『やはたバザールVol.33』
◆日時:2017年11月4日(土)
10時~16時
◆場所:デイリーヤマザキ西大分店様 駐車場

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

『手作りマルシェ in 山田』お疲れ様でした!
10月27日から29日まで開催されていた『手作りマルシェ in 山田』が無事終了したと、主催者様からご連絡をいただきました(^^)
熊本もあいにくの雨だったようですが、このマルシェを楽しみにしていたお客様がたくさんご来場なさったそうです。

スタッフの皆様や出品者の方々、主催者様のご家族のご協力で、とてもアットホームな素晴らしいイベントになったことと思います。

主催者様のブログから少しお写真をお借りして転載します。
詳しくは『民家展示場【とくなが】小物雑貨ギャラリー』のブログをご覧ください。
http://minka.otemo-yan.net/

DSC01598.jpg

DSC01723_1.jpg

DSC01576.jpg

お写真の作品以外にも、色々な種類の作品が並んだそうです!
やっぱり手作りは良いですよね~(*^0^*)

花工房はチラシや葉書の製作で少しお手伝いさせて貰いましたが、次の機会には会場でお客様をおもてなしできればなぁと思います。邪魔にならないように、端っこでウロウロと…

ご高齢の作家様から、若手の作家様まで、幅広く多様な手作り作品が並んだマルシェ。
とても迫力がありますので、次回開催時には是非遊びに行ってみてください!
その時はまた詳細などをこちらのブログでも紹介させて頂きますね~。

◆リンク:『民家展示場【とくなが】小物雑貨ギャラリー』
http://minka.otemo-yan.net/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

『BEPPU ハロウィンフェス』に出店しました!
10月28日(土)に開催された『BEPPU ハロウィンフェス』に出店しました~(^^)

あいにくの雨でしたが、会場がトキハ別府店の大屋根の下に変更されて、イベントは大盛り上がりでした!
hallo2017-2.jpg
別府駅からスタートしたハロウィン仮装パレードはトキハ別府店が到着地点です。
なので、パレード終了後はいろんな仮装をした子供や大人が大屋根の下にぎっしり!

すっごい凝った仮装をされている方も、たくさんいらっしゃったのですよ~。
でもヘタレの私は撮影のお願いが出来ずに、ただただ眺めておりました…

映画や漫画、アニメなどのキャラクターやモンスターなど、子供も大人も仮装を楽しんでました!

hallo2017-3.jpg
ステージでは、途切れることなくイベントが。
和太鼓、キッズダンス、大学生の方々のダンスや歌、なわとびパフォーマンス(なんて言うんだ?!)などなど、見ごたえ十分でした!

とても楽しい一日を過ごすことができました(^▽^)
参加する機会を下さり、ありがとうございます!

会場でお迎えした作品のお写真も、後日アップしたいと思います~♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

28日、『BEPPU ハロウィンフェス』に出店します!
10月28日(土)に別府市海門寺公園で開催される『BEPPU ハロウィンフェス』に出店しま~す(^▽^)
ぅん?雨?小雨になることを祈りますよ~

★会場が変更になりました。
トキハ別府店 大屋根の下です。

雨が降っても大丈夫~(^^)

hallo2017.jpg

会場ではいろいろなイベントが予定されているようです!
もちろん大人も子供もハロウィンの仮装を楽しみますよ!

花工房などの物販等は10時頃から開始予定です。
ハロウィンにちなんだアクセサリーなども用意しているので、会場でちょっとヘアアクセが欲しいなぁ~と思ったら、ブースを覗いてみてください(^^)

ぜひ遊びに来てくださいね~!

◆イベント名:『BEPPU ハロウィンフェス』
◆日時:2017年10月28日(土)
10時(物販開始予定)~21時
※上記ポスターのイベント開始時刻は13時ですが、会場ではその前から楽しめます♪
◆会場:海門寺公園
(別府市北浜二丁目3-10)

会場が変更になりました。
トキハ別府店 大屋根の下で開催します。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR