*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レンタルボックスの作品を更新しました
大分の雑貨屋『CochoCocho』さんで、花工房がお借りしているボックスの作品を更新しました(^^)

box-2017-6.jpg

●リバティのキルティング、持ち手付きワイヤーポーチ
(パカッと大きく開いて中のものが取り出しやすいワイヤーポーチです。持ち手が付いているので、ミニバッグとしてもお使いいただけます。リバティの小花柄です~)

●バネ口ポーチ
(お薬や鍵などの小物を入れるのに最適なポーチです。バネ口なので開閉が楽チン!)

●手編みの巾着ポーチ
(丁寧に編んだ、夏向けの巾着ポーチです。内布や底板が付いているので、型崩れの心配もありません)

●手編みの小物入れ
(小さな手編みの巾着です。こちらも内布が付いているので、アクセサリーなどを入れてもこぼれたりしません。プチプライスなので、プレゼントを入れて贈っても♪)

CochoCochoさんがブログで紹介してくださっています。
綺麗な写真と丁寧なコメントで、いつも感謝しております~(><)

http://ameblo.jp/zakkacocho2/entry-12280687146.html

CochoCochoさんのお店には、県内外の素敵な作家様の作品がたくさん置かれています。
色々なジャンルのハンドメイド作品を一同に見ることが出来るので、手作り好きな方は絶対行くべし!

お店の前に駐車場もありますので、お出かけの際にはぜひお立ち寄りください~♪

◆大分の雑貨屋 CochoCocho
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
◆アクセスなどはこちら
http://ameblo.jp/zakkacocho2/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レンタルボックスの作品を更新しました!
大分の雑貨屋『CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスの作品を更新しました(^^)

box2017-5-1.jpg
バラの季節にちなんで、花柄の作品達です♪

●リバティの持ち手付きワイヤーポーチ
y239.jpg
リバティのキルティングと合皮を合わせたワイヤーポーチです。
持ち手が付いているので、サブバッグとしても
y240.jpg
ファスナーを全開すると、口が大きく開くのが特徴です。
中のものが取り出しやすくて便利ですよ。

●パッチワークのトートバッグ
t183.jpg
丈夫な帆布に、花柄の布をパッチワークしました。
内布は汚れに強いナイロン製なので、ランチバッグなど色々な用途に使えると思います。

●花柄ペンケース
r376.jpg
最近続けて納品しているペンケースです(^^)
スタンダードな形ですが、やっぱり必需品だと思います。

●花柄ポーチ
r362-2.jpg
コスメポーチにぴったりな、キルティングのスクエアポーチです。
こちらも定番ですが、使い勝手が良いのですよ~。

納品に行ったときにも、沢山のお客様がいらっしゃいました。
県内外の素敵な作家様たちの作品を手に取ることができるので、人気のお店です♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

★大分の雑貨屋CochoCochoさんのブログはこちら。アクセスなども。
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レンタルボックスの作品を更新しました♪
『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスの作品を更新しました♪

box2017-3-29-1.jpg
ボックスの写真はCochoCochoの店長さんが撮ってくださったのをお借りしました~。
いつも綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
https://twitter.com/ZakkaCocho2

box2017-3-29-2.jpg
春っぽい柄布をパッチワーク風に組み合わせて、ワイヤーポーチに仕立てました。
持ち手はカバンの中で邪魔にならない長さで、便利!

box2017-3-29-3.jpg
ワイヤーポーチはファスナーを全開すると、大きく口が開くのが特徴です。
中の物が取り出しやすいので、細々としたコスメ類も整理しやすいですよ(^^)

box2017-3-29-4.jpg
可愛い肉球のエコタワシです。
中に指先が入るので、洗い物がしやすいですし、お子様にもおススメです!
使い終わったら、ループを引っ掛けてしっかり乾燥させてください。

box2017-3-29-6.jpg
元気カラーのストライプのペンケースです。
グリーン系、オレンジ系、パープル系の三色あります。

box2017-3-29-7.jpg
表地の底部分と、内布はお揃いの無地カラーになっています。
サイズはスリムタイプなので、カバンの中にすっきり納まりますよ。

box2017-3-29-5.jpg
ペンケースとお揃いのバネグチポーチです。
持ち手は外すことが出来るので、ポーチだけをカバンの中に仕舞っても♪
タブが付いているので、開閉が楽々~。

その他、春カラーのビーズのブレスレットなども追加しました。
上手く撮れなかったので写真は無し~。

大分の雑貨屋CochoCochoさんは、県内外の作家様達の素敵なハンドメイド作品がズラリと並んでいます!
店長さんセレクトの輸入文具や、懐かしの駄菓子なども(^-^)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

◆リンク:『大分の雑貨屋CochoCocho』さん
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レンタルボックスの作品を更新しました♪
『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスの作品を更新しました(^^)
box2017-3-1.jpg
ペンケースや手帳・通帳ポーチ、化粧ポーチなど新生活に丁度良いハンドメイド雑貨です。
三色揃ったイチゴのエコタワシも、お手ごろな値段で可愛いんですよ

y231.jpg
①ファスナーを開くと、パカッと大きく口が開くワイヤーポーチ。
コスメポーチに最適ですし、お稽古事の小物などを入れるのにも良いですよ。
柄も可愛い、黒猫ちゃんの行進♪
y232.jpg
内ポケットもありま~す。

t180.jpg
②人気のイチゴのエコタワシ~♪
欠けていた色を追加して、三色揃いました(^^)
大きめサイズなので、広い面をガッツリ洗えます。
ヘタの部分にループが付いているので、使った後は干せて便利☆

r363.jpg
③宇宙柄のペンケースは、甘すぎなくて大人の方や男の子にも良いかも。
底の部分に月(?)が隠れています…

r364.jpg
④猫柄のペンケースは二種類あります。
赤い地のペンケースは、①のワイヤーポーチとお揃いに出来ますよ~。
猫ちゃん好きな方に届くといいニャ~♪

r365.jpg
⑤手帳・通帳ポーチは三種類です。
写真はシロクマさんバージョン。その他に、春らしいバラ柄とかあります(^^)

r366.jpg
銀行の通帳や手帳、A6サイズの手帳やノートを仕舞えます。
ドミット芯を挟んでいるので、手触りふんわりです♪
写真は裏側で、ここにもポケットが付いています。

上記の作品は、『大分の雑貨屋CochoCocho』さんで委託販売中です~。
花工房がお借りしているボックス番号は、No.6になります。

CochoCochoさんには、県内外のハンドメイド作家様の素敵な作品がズラリと並んでいます!
プチプライスの駄菓子や、可愛い文具なども揃っていますよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

★大分の雑貨屋CochoCochoさんのブログはこちら~。アクセスなども~。
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レンタルボックスの作品を更新しました
box2017-1-30.jpg
大変お世話になっている『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているボックスの作品を更新しました(^▽^)
春っぽい感じにしてみました~。

★ピンクのトートバッグ(ランチバッグにしても便利!)
★イチゴのワイヤーポーチ(口が大きく開くので、中の物が取り出しやすい!)
★イチゴのエコタワシ(大判なので、鍋敷きとしても)
★ペンケース(パッチワーク風の布が可愛いです)
★手帳・通帳入れ(A6サイズのノートも入る、ペタンコポーチです)

お手ごろなお値段のものもご用意していますので、ぜひ手に取ってみてください。
ボックスNoは6番です(^^)

★大分の雑貨屋CochoCochoさんのブログはこちら
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR