*All archives* |  *Admin*

2017/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
花柄マスクケース
r360.jpg
シックなバラ柄のビニコで作ったマスクケースです。
花粉症のこの時期には欲しいですよね…

外したマスクをちょっと仕舞えるポケットや、ポケットティッシュが入る場所も作りました。
裏側がラミネートになっている布なので、汚れも付きにくいです(^^)

イベントなどで販売予定です。
見かけたら手に取ってみてくださいね。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコのコインケース&イベント情報
r347.jpg
ビニコで作ったコインケースです。
裏にポケットがあるので、バスカードなどを入れるのに便利です(^^)

こちらは裏面がコーティングされていて、布の表面は少し起毛した感じです。
バッグの持ち手などに引っ掛けることが出来ます。

写真の作品はおかげ様で完売しました。
他にも柄違いで用意できると思いますので、イベントなどでみかけたら手に取ってみてください♪

◆27日(日)に、『Ringo Baco Merche』に出店します◆

11月27日(日)に杵築市山香町のアトリエSAWAWAさんで開催される『Ringo Baco Merche(リンゴ箱マルシェ)』に出店します。
会場案内などはFBで紹介されています。
リンク:https://www.facebook.com/ringobaco

ringo-2.jpg

こだわりの手作り品、美味しそうなフード、そして音楽が楽しめます(*^▽^*)
雨の場合は会場が変更されますから気をつけてくださいね~。

◆イベント名:『Ringo Baco Merche(リンゴ箱マルシェ)』
◆日時:2016年11月27日(日)
10時~15時(雨天決行)
※雨天時は会場が変更になる場合があります。
詳しくは下記のFB等でご確認ください。
花工房のブログでも、前日にお知らせできると思います。
◆会場:アトリエSAWAWA
(杵築市山香町広瀬4636-1)
リンク:Ringo Baco

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコのボストン型ミニポーチ&イベント情報
r343.jpg
ビニコで作ったボストンバッグ風のミニポーチです。
手の平サイズのポーチに持ち手が付いた…コロッとした形が可愛いです(*^^*)

イベントで、可愛らしいお嬢さんがお友達とお揃いでご購入くださいました。
ありがとうございます♪
また追加で作れたらなぁと思います。

◆イベント情報◆
今週末の10月8日(土)に、大神ファームで開催される『あきのフリーマーケット』に出店します。
こちらは木工品をメインにしたいと思っているのですが、ちょっとお天気が心配ですね…(-_-;ウーン
晴れて欲しいなぁ

その後に、北九州に出張にまいります!あら、遠い
八幡西区の曲里の松並木公園で10月10日(月・祝)に開催される『にぎわいマルシェ2016』です。

色々なイベントと同時開催されるので、一日楽しめますよ(^o^)
花工房も、転写チュールや刺子、編み物やバッグ、ポーチなどの色々な作品を持っていこうと思っています。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

◆イベント名:『黒崎宿 秋のにぎわいウィーク にぎわいマルシェ2016』
◆日時:2016年10月10日(月・祝) 10時~17時
◆会場:北九州市八幡西区岸の裏 曲里の松並木公園
(最寄り駅は、JR黒崎駅です)
リンク:黒崎宿 秋のにぎわいウィーク

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

花柄ビニコのトートバッグ
y211.jpg
可憐な花柄のビニコのトートバッグです。
大きすぎず、小さすぎないジャストサイズで使い勝手が良いと思います(^-^)

y212.jpg
二種類の柄があります。
しっかりした布で、汚れにも強そう。内ポケット付き。

おかげ様で、こちらの商品は全て完売しました。
また作ってみたいと思います(^-^)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコの便利バッグを二つ
水や汚れに強いビニコで作った、色々入りそうな便利なバッグ二種類です(^-^)

y201.jpg
こちらは黒地に紫や白い小花が映える柄です。
シックで大人の方が持つのにちょうどいいと思います。

y202.jpg
柄のアップ…ミズアオイや、ナデシコとかでしょうか?綺麗ですね。

y203.jpg
内ポケットは三つあります。小物の仕分けに便利♪
底板も入っているので、型崩れしません。
(追記)
上記の作品は完売いたしました。ありがとうございます!

y204.jpg
もう一つは、黒地にピンクのバラの柄です。
茶色の合皮との切り替えがポイントです。

y205.jpg
柄のアップです。上記のバッグより厚手の布で、しっかりとした感じがあります。
内布や、ポケット、底板などの使用は上のバッグと同じです。

おかげ様で、こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございます。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR