FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゴブラン織りのバッグ☆クリスマス仕様
y248.jpg
ゴブラン織りの生地で作ったバッグです。
クリスマスの時期にイベントに合わせて作りました(^^)

赤いヒイラギやポインセチアの中に、フェアリーが居る絵柄です。
メルヘンですが、大人の方がお使いになっても良いなぁと思います。

y250.jpg
ざっくりとした質感ですが、絵柄は繊細です。
独特の手触りが高級感があって、見栄えがする布ですね。

おかげさまでこちらの作品は完売しました。
まだ少しゴブラン織りの生地は残っているので、また小物でも作りたいなぁと思います。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ゴブラン織りのトートバッグ
y247.jpg

雪の結晶の模様が入ったゴブラン織りのバッグです。
ちょっと寒い時期にピッタリな雰囲気です(^^)

おかげさまで、こちらの作品は完売しました。

ゴブラン織りの作品はもう少し作れると思うので、また出品してみたいと思います。
イベントなどで見かけたら、ぜひ手にとってみてください♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ゴブラン織りのペタンコポーチ
r402.jpg
ヨーロッパから直輸入されたゴブラン織りの生地を使ったポーチです。
タペストリーなどの伝統的なイメージがあるゴブラン織りですが、こちらは色合いも現代風で可愛い雰囲気になってます。
模様はプリントではなく、織りで表現されてるんですよ~

r403.jpg
通帳や手帳、文房具なども一緒にどうぞ。持ち手も取り外しが出来ます。
裏布が付いているので、細かいものを入れても安心ですよ~。

写真の作品はおかげさまで完売しましたが、また作ってみたいと思います。
イベントなどで見かけたら手にとってみてください(*´∀`*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ゴブラン織りのぺたんこポーチ
r399.jpg
ほっこりとした手触りのゴブラン織りの布で作ったぺたんこポーチです。
取り外しの出来る持ち手が付いています。

r400.jpg
通帳、手帳などが入ります。
白い方は男の方が使っても素敵だと思います(^^)

おかげさまでこちらの作品は完売しました。
また柄違いなどで作ってみたいと思います。

◆イベント出店予定◆
10月7日(土)はデイリーヤマザキ西大分店様駐車場で開催される『やはたバザールVol.32』に出店します。
http://hanausa2013.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

10月8日(日)・9日(祝)は『第2回 食と暮らしの祭典 ふないマルシェ』に参加します♪
4番テントにてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね~。
kanban-2017.jpg
この看板(?)が目印です~。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
ハンドメイドイベントなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR