*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
透明キラキラペンケース
r388.jpg
カットされたクリスタルの様な模様が入った素材で作ったペンケースです。
クリアでキラキラしていて、とっても可愛いんです(*^-^*)

r389.jpg
ペンケースの他に、大小のポーチも作ってみました。
イベントなどで販売予定です。
見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね♪

◆イベント出店予定◆

毎月第一土曜日に定期開催している『やはたバザール』に出店します。
次回は7月1日(土)です。
会場は、デイリーストア西大分店様の駐車場となります。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^▽^)

yht1001-3.jpg

■イベント名:『やはたバザールVol.29』
■会場:デイリーヤマザキ 西大分店様駐車場
■日時:2017年7月1日(土)
10時~16時 雨天中止

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

熊本県玉名市の花火、希望への10,001発
大変お世話になっている、熊本県玉名市にお住まいの『民家展示場《とくなが》」さんがブログを更新されました(^^)

玉名市では、8月5日に『納涼花火大会』が開催されたそうです。
その様子が、素敵な写真と一緒に紹介されています。
リンク:『民家展示場《とくなが》』

様々な思いを胸に…私も、小さな活動でもいいから少しでも被災された地域や人たちの力になれればと思います。

『民家展示場《とくなが》』では、今秋にも活動を再開される予定です。
詳細はまた改めてブログなどでご紹介できればと思います。

まだまだあつ~い毎日が続きますが、熊本も大分もそして九州も熱く元気にいきたいですね!
素敵なパステル原画展
pas0703.jpg
7月2日(土)に、大分市生石にあるデイリーヤマザキ西大分店で開催された『やはたバザールVol.20』に出店しました(^^)

色々な方とお話が出来て、とても楽しい一日でした!
お世話になりましたオハナハウス美憂様、色々とありがとうございます

花工房の商品をお買い上げくださったお客様も、ありがとうございました♪


その時に声を掛けていただいた河野英樹さんの『パステルアート原画展』が、7月3日(日)にホルトホールで開催されたので伺わせていただきました。

どことなく懐かしい胸の奥の心象風景のような、ふんわりとした作品が飾られていました~(*^-^*)
ホントに可愛くて素敵な作品ばかりです。
河野さんの作品展は、また年内に開催予定とのことですので、チェックしてくださいね!

河野さんのFBはこちらです。
リンク:FB Hideki Kawano
このアドレスであってるのかしら…不手際があったらスミマセン
河野さんの作品を拝見することもできますよ~♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

I様からのご注文品です
y177.jpg
I様からのご注文品、二品です。大変お待たせいたしました。
ビニコの大きめ便利バッグと、ワイヤーポーチになります。

y178.jpg
どちらの柄も個性的です。
長くご愛用いただけましたら幸いです(^^)

ありがとうございました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

今年もよろしくお願いします
年が明けてすっかり日にちが過ぎてしまいましたが、『手づくり雑貨 花工房』も、ようやく2016年始動です(^^)

昨年は色々な方に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆2016年1月のイベント情報◆

遊BIYON PRESENTS 『Handmade Shop』
日時:2016年1月17日(日) 10時~15時
会場:TOSハウジングメッセ

『手作りマルシェ in 山田 さげもん展』
日時:2016年1月29日~31日 10時~16時
会場:民家展示場《とくなが》
リンク:主催者様のサイトで、昨年の同展示会の様子や、お得な情報などがご覧頂けます♪
ぜひ、ご覧ください。リンクはこちらから。


『GIFT EXPO CENTPORTA (2-16-01)』
日時:2016年1月30日(土)13時~19時
会場:大分市セントポルタ中央商店街

saru.gif

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR