*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手ごろサイズのショルダーバッグ(6)
r206.jpg
花工房定番商品の、手ごろサイズのショルダーバッグです。
イカリ柄の布で作ってみました。

r207.jpg
イベントで出品したところ、可愛いお嬢様に気に入ってもらえました(^^)
紐の長さが調節できるので、長くお使いいただけると思います。

ご購入、ありがとうございました!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコのランチバッグ
r225.jpg
お弁当箱、水筒、おやつまで入るランチバッグです。
使いやすいサイズで、重宝しそうです(^^)

ビニールコーティングの布(ラミネート布)なので、汚れもサッと拭き取れます。
生地は、アメリカの人気ファブリック会社『Blend fabric(ブレンド)』のデザインです。


◆◇◆イベントに出店しました!◆◇◆
先日、2015年3月21日・22日に「高崎山&うみたまご」で開催されたフリーマーケットに出店しました。
両日、たくさんのお客様が来られました。お天気が良かったことと、東九州自動車道が開通したのが大きかったのでないでしょうか(^^)

ペンギンさんや、人懐こいペリカンさんがお散歩に来てくれたり、ショーやクイズ大会など様々なイベントがありました。
お子様向けの遊具もあったので、親子で一日楽しめたと思います。

来月は「うみたまご」に新しい施設がオープンするので、更に賑わうかと思います。
花工房も機会があればどんどん出店したいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イチゴのストラップ
t125.jpg
以前作ったイチゴのストラップが完売したので、新たに追加しました(^^)

ビーズで作ったイチゴは、ジューシーでとても可愛らしいです。
白い小花とイチゴの葉が付いています。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベントに参加します!
今年初のフリーマーケット参加です(^^)

いつもお世話になっている、『高崎山 De 遊BIYON』に参加させていただきます。
当日の高崎山は、うみたまごとの合同イベント『春色らんらんフェスタ』を開催します。
フリマ会場側の芝生広場では、うみたまごの動物達のお散歩タイムなどがあるそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

◆日時:2015年3月21日(土)・22日(日) 10:00~
◆場所:うみたまご西側芝生広場周辺

e041.jpg
庭に咲いたすずらんの花です(*^^*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

パッチワークとデニムの大きめバッグ
y148.jpg
デニム地に様々な布をパッチワークしました。
カラフルで楽しい雰囲気です(^^)

y147.jpg
ポケットもふんだんに作って、便利なお出掛けバッグになりました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

パッチワークとリボンワークのタペストリー
t123.jpg
パッチワークにリボンワークをあしらった、ラブリーなタペストリーです。
色合いも優しく、白い壁に良く似合いそうです(^^)

t124.jpg
くるみボタンには、リボンでバラの飾りを

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

レース使いのトートバッグ
r196.jpg
リネンの布地に、白や生成りのレースをふんだんに使ったバッグです。
オシャレな雰囲気たっぷりです♪

おかげさまで、こちらの商品は完売いたしました(^^)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

冬仕様のポーチ(2)
r223.jpg
以前作ったポーチの柄違いです。
冬仕様と名前を付けていますが、春にもピッタリの可愛い柄です(^^)

おかげさまで、こちらの商品は完売いたしました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

水玉ビニコのペンケース
r182.jpg
ビニールコーティングされた生地(ラミネート生地)で作ったペンケースです。
こちらは水玉シリーズ♪ ペンケース以外にも、コスメグッズなどの小物入れにも。

r183.jpg
ファスナーのチャームも色々なデザインを。

おかげさまで、こちらの商品は全て完売いたしました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR