*All archives* |  *Admin*

2017/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レンタルボックスの作品を更新しました
box2017-1-30.jpg
大変お世話になっている『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているボックスの作品を更新しました(^▽^)
春っぽい感じにしてみました~。

★ピンクのトートバッグ(ランチバッグにしても便利!)
★イチゴのワイヤーポーチ(口が大きく開くので、中の物が取り出しやすい!)
★イチゴのエコタワシ(大判なので、鍋敷きとしても)
★ペンケース(パッチワーク風の布が可愛いです)
★手帳・通帳入れ(A6サイズのノートも入る、ペタンコポーチです)

お手ごろなお値段のものもご用意していますので、ぜひ手に取ってみてください。
ボックスNoは6番です(^^)

★大分の雑貨屋CochoCochoさんのブログはこちら
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベントに出店しました!
1月28日に、大分市セントポルタ中央町アーケード内で開催された『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店しました(^^)

当日は、中央通りが歩行者天国になるイベントもあり、まちなかがとても賑わう一日となりました。
お天気が良かったのも幸いでしたね

花工房のブースにお越しいただいたお客様、本当にありがとうございます!
主催者やスタッフの皆様、いつもご迷惑お掛けしております!

gift-2017-1.jpg

次回のギフトエキスポは春を予定されているとのこと…
また出店できればいいなぁ、と思っています。
選考に漏れないよう、頑張らねば…
そして作品を充実させなければ…(^^;

2月の出店予定はまだ未定なので、決まり次第ブログ等でお知らせします。

その前に、上記の写真に写っている作品を少しレンタルボックスをお借りしているCochoCochoさんに納品したいと思っています。
良かったら、手に取ってみてくださいね♪

◆イベントの様子はこちら◆
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

◆お借りしているレンタルボックス◆
★大分の雑貨屋CochoCochoさん
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

移動ポケット&イベント出店情報
r357.jpg
小振りながら、マチ付きで容量たっぷりの移動ポケットです。
内ポケットが付いているので、ちょっとした小物も整理できます。
バッグに付けてサブポケットとしても

おかげ様で、こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございます。

◆出店のお知らせ◆

明日、2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

お天気も良さそうなので、歩行者天国のイベントと併せて遊びに来てくださいね!

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/
gift-2016fuyu-hana.jpg
こんな感じで出店してま~す(^-^)/"

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

赤いチェックのバッグ
r356.jpg
手触りの暖かいチェックの布で作ったバッグです。
以前、同じ形のものを幾つか作ったのですが、完売したので久しぶりに作ってみました(^^)
持った感じも可愛くて、お気に入りのバッグです。

こちらの作品はおかげ様で完売しました。
また作ってみますね!

◆CochoCochoさんのレンタルボックス◆

レンタルボックスで大変お世話になっている『大分の雑貨屋CochoCocho』さんが、1月25日放送の『旬感3ch』(OBSテレビ)で取材を受けられていました。
『なぜかそれにはワケがある 空間レンタル&シェア』というタイトルでの特集内です。
http://www.e-obs.com/blog/3ch/contents/4835.html

素敵な作家様たちのハンドメイド作品がた~くさん集まっているCochoCochoさんのレンタルボックス。
花工房がお借りているボックスも、月に何度か作品の追加や入れ替えをしていますので、良かったら見てみてください♪

CochoCochoさんのHPはこちらです。
https://cocho2.jimdo.com/

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

新作や定番の作品など、色々持って行きたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

2017-1-omote.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イチゴのエコタワシ
t178.jpg
可愛いイチゴのエコタワシが三色揃いました(^^)
しっかりとした厚みと大きさで、広い面も楽々お掃除できます。

鍋敷きにしても良いし、そのまま飾っても可愛いですよ!

お手ごろなお値段で、イベントなどで販売予定です。

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

当日は、大分中央通りが歩行者天国になります!
バンドやライブなど音楽も楽しめますよ~♪

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

シロクマさんのワイヤーポーチ
y227.jpg
可愛いシロクマさん柄でワイヤーポーチを作りました(^^)
シロクマさんの表情も可愛いです~。

y228.jpg
パカッと大きく開くので、コスメポーチにしたり、ソーイングケースにしたりとか、使い勝手が良いですよ。
大きさも丁度良い感じで

おかげ様で、こちらの作品は完売しました。
シロクマさんの作品、また作ってみたいと思います(^-^)

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

当日は、大分中央通りが歩行者天国になります!
ギフトエキスポは、アーケード内のダイソー前からトキハインダ若草公園店前になります~。

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ピンクの小花付きマフラー
t176.jpg
鮮やかなピンクの毛糸で手編みしたマフラーです(^^)
今の時期はもちろん、春先まで長く使えるデザインと手触りですよ。

t177.jpg
マフラーの先にはパールのビーズが付いた小花が並んでいます
左右の端を段違いにして見せると、とっても可愛いです♪

おかげ様で、こちらの作品は完売しました。
ありがとうございました!

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

当日は、大分中央通りが歩行者天国になります!
イルミネーション点灯式もあるとか。
暖かくして遊びに来てくださいね~。

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

アンティーク柄のファスナーポーチ
r355.jpg
アンティーク風の可愛い布地で作ったファスナーポーチです。
内ポケットも付いているので、コスメケースやペンケースにしても便利(^^)

このポーチは花工房でも定番の人気商品です。
色々な柄で作っているので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※写真の作品は完売しました。
ありがとうございます!

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

当日は、大分中央通りが歩行者天国になります!
前回とても好評だったイベントです。
街中がお祭り騒ぎになりますよ~♪

花工房も色々な作品を出品したいと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね~。

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

三段の飾り棚
m031.jpg
オイルステインの落ち着いた色合いで作った飾り棚です。
サイドが斜めにカットされていたりと、個性的な形です~(^^)
小物を飾るのはもちろん、文庫本置きや花台にしても良いと思います

◆出店のお知らせ◆
2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

当日は、大分中央通りが歩行者天国になります!
前回とても好評だったイベントです。
街中がお祭り騒ぎになりますよ~♪

花工房も色々な作品を出品したいと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね~。

2017-1-omote.jpg

◆リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰しています、今年もよろしくお願いします
2017年が明けてすでに10日が過ぎようとしています…早いですね…(^^;

今年も『手作り雑貨 花工房』をどうぞよろしくお願いします!

今年始めの出店イベントは、1月28日の『GIFT EXPO CENTPORTA2017新春』です。
大分市のセントポルタ中央町アーケード内で開催します~。
この日は大きなイベントがありますよ~♪
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

その他、『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスでも、随時作品を入れ替えてお待ちしております~。
https://cocho2.jimdo.com/

tori-2.jpg
適当な写真が無かったので、昔作った小鳥の巣でお茶を濁します。
今年も良い年になりますように~(-人-)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR