*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イベントに参加しました♪
2015年8月30日(日)に開催された、『あけのアクロス ハンドメイドマーケット』に出店しました(^^)
朝方の雨がどうなるのか心配でしたが、午前中には止んだようです。
会場は屋根があるので雨の心配はありませんが、できれば晴れたほうが良いですものね

会場は約20店舗のハンドメイド作家さんが出店されていました。
どれも可愛くて個性的♪長く定着したイベントになって、どんどん賑やかになると良いですね♪

e050.jpg
カメラの設定を間違えて、なんだか薄暗い写真ですが…(^^; 開店直前の会場の様子です。
写真一番手前のブースが『手作り雑貨 花工房』です。
バッグ、ポーチなどの小物、和雑貨、レース小物、それにハンドメイドの洋服を置いています。

e051.jpg
午後、会場近くではアクロスのイベントで大分のゆるキャラが集まりました。
たぶんこの子は『トキポ』という名前…可愛い
トレードマークのひまわりの種は持たないのかな?

e052.jpg
この子は別府市宣伝部長の『べっぴょん』だそうです。長い耳は別府温泉の湯気!
ほかにおサルやカボスやメジロが居ました。

アクロスが一部改装中ということもあって、いつもより人通りは少なかったそうです。
それでも沢山の方にお立ち寄り頂きました。ご購入下さった方も、ありがとうございました(*^▽^*)

次のイベント参加予定は『OBS感謝祭 2015フードスタジアム フリーマーケット』です。
詳細は後日こちらのブログでご案内しま~す。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR