*All archives* |  *Admin*

2017/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レンタルボックス、作品を新しくしました!
レンタルボックスをお借りしている、雑貨屋『CochoCocho』さんの展示作品を一新しました(^^)
box0531.jpg
バラ柄のトートバッグ
(柄が素敵な、使いやすいサイズのバッグです)
ストライプ柄のワイヤーポーチ
(内ポケットも充実!コスメポーチなどにどうぞ!)
バネグチポーチ
(赤とピンクの二種類があります♪)
クマさんのエコタワシ
肉球のエコタワシ
(洗剤に頼らず汚れが落とせてエコロジー!)
ビーズのイチゴストラップ
手編みの棚飾り
(背面に飾っている作品です)
手編みのドイリー
(テーブルセンターや籠などに飾ってください)

↑それぞれ、紹介ページにリンクしています。
可愛くて使い勝手の良い作品ばかりなので、ぜひお店で手にとってみてください!

box0531-3.jpg
お借りしているボックスは、入り口から入って正面一番奥、上から三番目のボックスです。
Box No.6 です!

box0531-4.jpg
『CochoCocho』さんのお店には、沢山の作家様の作品と店長さんおススメの雑貨、そして新しくも懐かしい駄菓子が置いています。
お店に伺うたびに、お土産に買っています~♪

花工房の作品は時々入れ替えをして、一ヶ月で総入れ替えをします。
お値段も手ごろで、プレゼントなどにも好評ですよ~。

リンク:大分の雑貨屋『CochoCocho』さん

花工房のTwitter始めました~。
作品やイベントの紹介を呟いていきますよ~。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR