*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
熊本県玉名市の花火、希望への10,001発
大変お世話になっている、熊本県玉名市にお住まいの『民家展示場《とくなが》」さんがブログを更新されました(^^)

玉名市では、8月5日に『納涼花火大会』が開催されたそうです。
その様子が、素敵な写真と一緒に紹介されています。
リンク:『民家展示場《とくなが》』

様々な思いを胸に…私も、小さな活動でもいいから少しでも被災された地域や人たちの力になれればと思います。

『民家展示場《とくなが》』では、今秋にも活動を再開される予定です。
詳細はまた改めてブログなどでご紹介できればと思います。

まだまだあつ~い毎日が続きますが、熊本も大分もそして九州も熱く元気にいきたいですね!
プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR