*All archives* |  *Admin*

2017/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ビニコのボストン型ミニポーチ&イベント情報
r343.jpg
ビニコで作ったボストンバッグ風のミニポーチです。
手の平サイズのポーチに持ち手が付いた…コロッとした形が可愛いです(*^^*)

イベントで、可愛らしいお嬢さんがお友達とお揃いでご購入くださいました。
ありがとうございます♪
また追加で作れたらなぁと思います。

◆イベント情報◆
今週末の10月8日(土)に、大神ファームで開催される『あきのフリーマーケット』に出店します。
こちらは木工品をメインにしたいと思っているのですが、ちょっとお天気が心配ですね…(-_-;ウーン
晴れて欲しいなぁ

その後に、北九州に出張にまいります!あら、遠い
八幡西区の曲里の松並木公園で10月10日(月・祝)に開催される『にぎわいマルシェ2016』です。

色々なイベントと同時開催されるので、一日楽しめますよ(^o^)
花工房も、転写チュールや刺子、編み物やバッグ、ポーチなどの色々な作品を持っていこうと思っています。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

◆イベント名:『黒崎宿 秋のにぎわいウィーク にぎわいマルシェ2016』
◆日時:2016年10月10日(月・祝) 10時~17時
◆会場:北九州市八幡西区岸の裏 曲里の松並木公園
(最寄り駅は、JR黒崎駅です)
リンク:黒崎宿 秋のにぎわいウィーク

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR