*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
赤いチェックのバッグ
r356.jpg
手触りの暖かいチェックの布で作ったバッグです。
以前、同じ形のものを幾つか作ったのですが、完売したので久しぶりに作ってみました(^^)
持った感じも可愛くて、お気に入りのバッグです。

こちらの作品はおかげ様で完売しました。
また作ってみますね!

◆CochoCochoさんのレンタルボックス◆

レンタルボックスで大変お世話になっている『大分の雑貨屋CochoCocho』さんが、1月25日放送の『旬感3ch』(OBSテレビ)で取材を受けられていました。
『なぜかそれにはワケがある 空間レンタル&シェア』というタイトルでの特集内です。
http://www.e-obs.com/blog/3ch/contents/4835.html

素敵な作家様たちのハンドメイド作品がた~くさん集まっているCochoCochoさんのレンタルボックス。
花工房がお借りているボックスも、月に何度か作品の追加や入れ替えをしていますので、良かったら見てみてください♪

CochoCochoさんのHPはこちらです。
https://cocho2.jimdo.com/

◆出店のお知らせ◆

2017年1月28日(土)に、セントポルタ中央町アーケード内で開催される『GIFT EXPO CENTPORTA 2017』に出店します。
花工房のブースは、トキハインダストリー若草公園店前ぐらいになるかと…

新作や定番の作品など、色々持って行きたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

★日時:2017年1月28日(土)
12時~19時(花工房は19時ぐらいまで出店しています)
★会場:セントポルタ中央町アーケード内
(トキハインダストリー若草公園店前へどうぞ~)
★リンク:ギフトエキスポセントポルタ
https://www.facebook.com/giftexpocentporta/

2017-1-omote.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR