*All archives* |  *Admin*

2017/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レンタルボックスの作品を更新しました♪
『大分の雑貨屋CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスの作品を更新しました♪

box2017-3-29-1.jpg
ボックスの写真はCochoCochoの店長さんが撮ってくださったのをお借りしました~。
いつも綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
https://twitter.com/ZakkaCocho2

box2017-3-29-2.jpg
春っぽい柄布をパッチワーク風に組み合わせて、ワイヤーポーチに仕立てました。
持ち手はカバンの中で邪魔にならない長さで、便利!

box2017-3-29-3.jpg
ワイヤーポーチはファスナーを全開すると、大きく口が開くのが特徴です。
中の物が取り出しやすいので、細々としたコスメ類も整理しやすいですよ(^^)

box2017-3-29-4.jpg
可愛い肉球のエコタワシです。
中に指先が入るので、洗い物がしやすいですし、お子様にもおススメです!
使い終わったら、ループを引っ掛けてしっかり乾燥させてください。

box2017-3-29-6.jpg
元気カラーのストライプのペンケースです。
グリーン系、オレンジ系、パープル系の三色あります。

box2017-3-29-7.jpg
表地の底部分と、内布はお揃いの無地カラーになっています。
サイズはスリムタイプなので、カバンの中にすっきり納まりますよ。

box2017-3-29-5.jpg
ペンケースとお揃いのバネグチポーチです。
持ち手は外すことが出来るので、ポーチだけをカバンの中に仕舞っても♪
タブが付いているので、開閉が楽々~。

その他、春カラーのビーズのブレスレットなども追加しました。
上手く撮れなかったので写真は無し~。

大分の雑貨屋CochoCochoさんは、県内外の作家様達の素敵なハンドメイド作品がズラリと並んでいます!
店長さんセレクトの輸入文具や、懐かしの駄菓子なども(^-^)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

◆リンク:『大分の雑貨屋CochoCocho』さん
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR