*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レンタルボックスの作品を更新しました!
大分の雑貨屋『CochoCocho』さんでお借りしているレンタルボックスの作品を更新しました(^^)

box2017-5-1.jpg
バラの季節にちなんで、花柄の作品達です♪

●リバティの持ち手付きワイヤーポーチ
y239.jpg
リバティのキルティングと合皮を合わせたワイヤーポーチです。
持ち手が付いているので、サブバッグとしても
y240.jpg
ファスナーを全開すると、口が大きく開くのが特徴です。
中のものが取り出しやすくて便利ですよ。

●パッチワークのトートバッグ
t183.jpg
丈夫な帆布に、花柄の布をパッチワークしました。
内布は汚れに強いナイロン製なので、ランチバッグなど色々な用途に使えると思います。

●花柄ペンケース
r376.jpg
最近続けて納品しているペンケースです(^^)
スタンダードな形ですが、やっぱり必需品だと思います。

●花柄ポーチ
r362-2.jpg
コスメポーチにぴったりな、キルティングのスクエアポーチです。
こちらも定番ですが、使い勝手が良いのですよ~。

納品に行ったときにも、沢山のお客様がいらっしゃいました。
県内外の素敵な作家様たちの作品を手に取ることができるので、人気のお店です♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

★大分の雑貨屋CochoCochoさんのブログはこちら。アクセスなども。
https://cocho2.jimdo.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR