*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レンタルボックスの作品を更新しました
大分の雑貨屋『CochoCocho』さんで、花工房がお借りしているボックスの作品を更新しました(^^)

box-2017-6.jpg

●リバティのキルティング、持ち手付きワイヤーポーチ
(パカッと大きく開いて中のものが取り出しやすいワイヤーポーチです。持ち手が付いているので、ミニバッグとしてもお使いいただけます。リバティの小花柄です~)

●バネ口ポーチ
(お薬や鍵などの小物を入れるのに最適なポーチです。バネ口なので開閉が楽チン!)

●手編みの巾着ポーチ
(丁寧に編んだ、夏向けの巾着ポーチです。内布や底板が付いているので、型崩れの心配もありません)

●手編みの小物入れ
(小さな手編みの巾着です。こちらも内布が付いているので、アクセサリーなどを入れてもこぼれたりしません。プチプライスなので、プレゼントを入れて贈っても♪)

CochoCochoさんがブログで紹介してくださっています。
綺麗な写真と丁寧なコメントで、いつも感謝しております~(><)

http://ameblo.jp/zakkacocho2/entry-12280687146.html

CochoCochoさんのお店には、県内外の素敵な作家様の作品がたくさん置かれています。
色々なジャンルのハンドメイド作品を一同に見ることが出来るので、手作り好きな方は絶対行くべし!

お店の前に駐車場もありますので、お出かけの際にはぜひお立ち寄りください~♪

◆大分の雑貨屋 CochoCocho
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
◆アクセスなどはこちら
http://ameblo.jp/zakkacocho2/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR