fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『ここや』さんへ納品に伺いました!
大分市の下郡にある手作り雑貨のお店『ここや(COCOYA)』さんで、このたび委託販売させて頂くことになりました♪
カメラを忘れてしまい、お店の外観などは撮れなかったのですが(後日、アップしま~す)、curaffty(クラフティ)様に撮影していただいたのでボックスの様子をご紹介します(^^)

cocoya-2018-0517-1.jpeg
真っ白なボックスの真ん中一番下をお借りしました。
『手作り雑貨 花工房』の小さなプレート(?)が目印です。

cocoya-2018-0517-2.jpeg
エコタワシ、ワイヤーポーチ、ファスナーポーチ、持ち手付きファスナーポーチ、ビニコのペンケースなどを納品♪
写真手前のワイヤーポーチは、コスメグッズが色々入るサイズで使い勝手が良いと思います。

ビニコのペンケースも花柄が可愛いんですよ♪
ポーチたちはお馴染みのアニマル柄や果物の柄です。ドミット芯が入って、ふんわりしっかりとした造りになっています。

cocoya-2018-0517-3.jpeg
エコタワシさんはイチゴの形です♪ミルクとピンクと赤の三色があります。
食器洗いはもちろん、お掃除にもどうぞ~。
ループが付いているから、飾っておいても可愛いですよ~。

『ここや』さんは、色々な作家様の素敵なハンドメイド作品が置かれています。
ワークショップも充実していますので、FaceBookをチェックしてくださいね!


お店の場所は、大分市下郡(米良バイパス)沿いのスタバの近く、イタリアントマトの隣です。
ぜひ行ってみて下さいね~!
https://goo.gl/maps/68jMsAHsmXM2

◆手作り雑貨のお店『ここや』
大分市下郡北3-457-1 福伸ビル1階(オラシオン)
◆営業日/火曜日~土曜日(12時~17時)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
ハンドメイドイベントなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR