*All archives* |  *Admin*

2017/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バラ柄ビニコの便利なバッグ
y199.jpg
シックで上品なバラ柄のビニコのバッグです。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズで使い勝手が良いですよ(^^)

このビニコは、内側がコーティングされていて、表面は普通の布の感触です。
雨の多い季節には、ビニコのバッグが便利ですね。

y200.jpg
内ポケットも三つあって、細々としたものを収納できます。
底板も同布でくるんで、見栄え良く
細部までこだわった、花工房定番の人気作品です。

おかげ様で、こちらの作品は完売しました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコのアコーディオンポーチ
r311.jpg
ビニコで作ったアコーディオンポーチ(アコポ)です。
フチにレースをあしらったりして、可愛らしい雰囲気にしてみました♪

r312.jpg
内側は合皮を使っています。コインを入れたりカードを入れたり、色んな使い道が。
ポケットは三つあるので、小物の仕分けに便利です。

おかげ様で、こちらの作品は完売しました♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコのコイン&カードケース
r298.jpg
ビニコで作った小さなケースで、裏にもポケットがあります。
バスに乗るときに、小銭やバスカードを入れるケースが欲しい!と要望があったので作ってみました(^^)

バッグの持ち手などに引っ掛けておけるので、鍵などを仕舞うのにも便利ですよ!
写真の商品は完売しましたが、別柄をイベントなどで販売予定です。

e077.jpg
今週末も大神ファームの『はるのフリーマーケット』に出店します。
ぜひ遊びにきてくださいね♪
写真は、先週撮った大神ファーム園内のバラです

◆イベント名:大神ファーム『はるのフリーマーケット』
◆日時:2016年5月21日(土)9時~15時
◆場所:大神ファーム(大分県日出町大神6025-1)
リンク:大神ファーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコの便利な移動ポケット
r294.jpg
ビニコを使った移動ポケットです。
ポケットティッシュ入れと、二つのポケットがあります。

r295.jpg
手を拭いた後の濡れたハンカチを仕舞っても大丈夫~。
バッグに付けて、サブポケットとしても(^^)

おかげ様で、こちらの作品は全て完売しました。


◆出店イベント情報◆
週末は大神ファームで出店します
沢山のバラが見頃を迎えていますよ
◆イベント名:『はるのフリーマーケット』
◆日時:2016年5月14日(土)9時~15時
◆場所:大神ファーム(大分県日出町大神6025-1)
リンク:大神ファーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ビニコの大きめ春の便利バッグ
y179.jpg
春らしい柄のビニコのバッグです。
たくさん荷物が入るので、使い勝手が良いです(^-^)

y180.jpg
表には革タグを付け、内側のポケットも充実しています。

おかげ様で、こちらの作品は完売いたしました。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR