*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
透明キラキラペンケース
r388.jpg
カットされたクリスタルの様な模様が入った素材で作ったペンケースです。
クリアでキラキラしていて、とっても可愛いんです(*^-^*)

r389.jpg
ペンケースの他に、大小のポーチも作ってみました。
イベントなどで販売予定です。
見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね♪

◆イベント出店予定◆

毎月第一土曜日に定期開催している『やはたバザール』に出店します。
次回は7月1日(土)です。
会場は、デイリーストア西大分店様の駐車場となります。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^▽^)

yht1001-3.jpg

■イベント名:『やはたバザールVol.29』
■会場:デイリーヤマザキ 西大分店様駐車場
■日時:2017年7月1日(土)
10時~16時 雨天中止

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

バラ柄の少し大きめトートバッグ
r385.jpg
ちょっと写真が青白くなってしまいましたが、綺麗なバラ柄のトートバッグです。

r386.jpg
端にちょこっとレースを付けて…

r387.jpg
内ポケットにもお揃いのレースを付けました(^^)
内布は帆布なので、しっかりしています。
使い勝手の良いサイズです。

おかげさまで、こちらの作品は完売しました。
また布を替えて作ってみたいと思います。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

オーガンジーのまんまるポーチ
r384.jpg
透け感たっぷりのオーガンジーで作ったまん丸なポーチです。
アメちゃんを入れたり、コスメポーチにしたり…
柔らかいので、バッグの中で邪魔になりません。

その他に巾着ポーチなども作ってみました。
イベントなどで見かけたら、ぜひ手にとってみてください(^^)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ナイロン製の仕分け袋
r383-2.jpg
ナイロン製のファスナーポーチです。
ちょっとした水滴や汚れなら弾きますよ。
旅行の仕分け袋にしたり、通帳や手帳を入れても(^^)

柄違い、サイズ違いでも色々作ってみたいと思います♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

転写チュールの細長ケース
r381.jpg
転写チュールという生地で作ったケースです。

r382.jpg
透け感のある面白い素材です。
張りがあり、通気性も良いので、文具入れのほかに、コスメポーチにしたりアメニティを入れても良いかも(^^)

色々な柄、形で作っています。
イベントなどで見かけたら、ぜひ手にとってみてください。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:手作り雑貨 花工房
大分県大分市で、普段使い出来る便利で可愛い雑貨を作っています。
現在、5名の仲間と活動中♪
フリーマーケットなどで作品を展示販売しています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR